いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

楽天大感謝祭

一年の感謝を込めて楽天大感謝祭 ママ割のエントリーも忘れずに ①魚とコロッケ 魚は初めて注文します。 コロッケは何回目でしょう。リピです。 大好きすぎて冷凍庫の中を0に出来ない商品となりました。 ②がま口リュック 母に頼まれて、売り切れじゃなくて送…

楽天スーパーセール

5日土曜日の朝に買い物していたら、混み合っていて全然進まなーい!!今回もそんなに買うものがないので完走しませんが、お買い物記録です。 ①魚図鑑 今月のプールテストは合格しそうな予感です。 本人も「イケそう」と言ってます。 てな訳で準備しとかねば…

チャレンジタッチいちねんせいを受講しました

小1の長男と、0歳の男女双子を育児中です。 今回は、長男のお話です。 定期的に送られてくる、チャレンジのDM。 一度やったことある方なら必ず送られてくるアレです。 DVD付きで、子供心をそそるオモチャのチラシやオモチャの紙バージョンで送られてくるア…

楽天ブラックフライデー

はじめて、ブラックフライデーってやつにエントリーしました。とは言え、購入して思ったのは まったくブラックフライデーに乗っかってない買い物でした(๑˃̵ᴗ˂̵) ①粉ミルク 20時のスタートに間に合わず、21時過ぎに担当の子供が寝たので(笑)買う準備してた…

11月お買い物マラソン

今回のマラソンは完走しません。 なぜならば!! いつもの粉ミルクを買うことが出来なかったこと。 これ2店舗行くので店舗稼ぎに持ってこい!なんですが、もたもたしすぎて売り切れましたー꒰꒪д꒪|||꒱ガーンオムツは売り切れるかなー?と思って5日になった…

10月の楽天お買い物マラソンと9月のお買い物マラソンの報告

先月、スーパーセールが終わったらお買い物マラソンがやってきました。 ラインナップを記事にする時間がなく、気が付いたら10月のマラソンが始まってしまったという・・・せっかくなので、ここで前回の記録をしたいと思います。笑

9月の楽天スーパーセール

1か月がとても早いです。ついこないだ8月のお買い物したばかりなのに・・・それでも今月も10店舗完走予定です。

8月の楽天お買い物マラソン

終わりましたが8月の楽天お買い物マラソン!!お買い物記録です。

7月の楽天お買い物マラソン③

まさかまさかの追加購入して、10店舗完走しました。もうマラソンは終わってますが、、、お買い物記録です。笑

7月の楽天お買い物マラソン②

あまり楽天マラソンの仕組みをわかっていないわたしにとって月1回のイベントかと思いきや、二回目があるんですか?状態です。1回目に参加した記事はコチラです↓↓ inu-mty.hatenablog.com

双子出産しました。

2020年1月に双子を出産しました。

7月の楽天お買い物マラソン

7月のお買い物マラソンに参加しました。 双子のを買うときは店舗数を稼ぐため 同商品を別の店舗で購入しています。

6月の楽天スーパーセール

6月の楽天スーパーセール購入履歴 参加しました。 マラソン、セールに参加するようになったのは去年の8月からです。 完走する月もあれば、5店舗くらいで終わるときもあります。

はじめのいっぽ

はてなブログをはじめます。子育てを中心につぶやきたいと思います。 自己紹介 夫、わたし、長男、次男、長女 の5人家族です。2011年に結婚。 2013年に長男誕生。 2020年に次男長女の双子誕生。ただいま育児休暇中です。