いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

9月の楽天スーパーセール

1か月がとても早いです。

ついこないだ8月のお買い物したばかりなのに・・・

それでも今月も10店舗完走予定です。






①椅子

地味に長男の時にも欲しいな~と思っていた品。
ただ、ちょっと値段がアレなので買わなかったけど、ここにきてまた見てしまい欲しい病発症。
しかも今度は2つ必要なのに・・・。
ここぞとばかりに10万円で買おう!!と言うやつ。
しかし失敗も考えられるのでまずは一つ購入です。

もう発送されていて明日の午前に届くので楽しみです。

これで成功したら、夫婦+長男が食卓で食べるとき
椅子に座らせて同じ高さでニコニコされてあげれるぅー
成功すれば✊の話ですが。






②いつもの0コーラ

いうまでもなくいつも通り注文です。
本日30度近くあったわが地域。今日で2本半いきました。。。
午後からクーラー入れました。

ん?笑

午後から2本行きましたけどね。
あはははは




③おむつ消臭袋

夏なのもあり、おむつ取り換えるたびに袋に入れることにしました。
たまにキッチンで使うこともあり。
キッチンで使うならもう一つ大きいのがいいね。
今度買ってみようかな~




④⑤粉ミルク缶(2店舗)

足りない。正直もう一店舗欲しい。
店舗稼ぎたいからもう一店舗ほしい。
いまは、メガドンキやツルハが安いので購入してます。

ツルハの方が楽天ポイント使えるしおススメです。




楽天ブックス
クルーエル

水の生き物図鑑


図鑑、長男がハマってます。
ハマりだしたら勢いがあるので今のうちに!!と思って購入。
渡すタイミングを考え中、、、。


一番最初に買ったのは昆虫図鑑!

↑コレです。

あつ森やり始めた事で。昆虫の覚え方が半端ない!!
そして学校の図書館でも借りてくるようになったのでDVD付きで買うことに。
DVDがドラえもんってこともあり、すっっごく食いついちゃって、ほぼ毎日図鑑とにらめっこ。
あつ森しながら図鑑は横に開いて置き、捕まえたら図鑑を見る。
ほぼ図鑑の昆虫を覚えたそうです。(すげぇ)

こんどは、魚釣りにもハマっているので、海の生物を選んでみた次第です。
これもハマってほしいな~



あ、だけど渡すタイミングだ、、、
何かのご褒美や11月のプレゼントの一つとしても良いのかな~と思う反面
11月まで温めとくのかよっっっ




⑦おむつMパンツ

実は前回、コレ↑を貼ってましたが
思いっきり間違えてパンツではなくテープ型を購入してしまったらしく、、、
今必死にテープ使ってます💦
双子兄は動くのでとてもテープは無理。
そしてうんちも漏れる男なので(別記事にする予定です)
いち早くパンツにしてました。
いませっせと双子妹、がんばっておしっこしてます(笑)

そして今回4日の21時ころ、買い物かごに入れてたんですが、ウトウトとしてしまい
ウトウトが本気寝になり、ハッっっと思いだしたのは朝。
トキスデニオソシ。売り切れです。

今回は、ここで買いました。

西友楽天市場店。
ネットベビーよりも安い?!




⑧あずき

あずきで体を温めようと思いまして購入。
すでに実家にあったあずきで袋を作って中にあずきを入れレンチンして首などを温めていますが、、、
いいですね~
クセになりそうです。
匂いもまたいいんです。




⑨ふく

姉からの頼まれ服。





以下、これから購入する予定の物。


❿ベビーサークル

友達から譲り受けまして。5枚。
そう。足りないんです💦
足りなくてもいいから欲しいと要望してもらいました。
そして追加で購入!
全部で9枚になりますが、壊れた時用に取っときます!

ハイハイも、間もなくって感じで、オープンな家造りなんで
キッチンに仕切りできず、、、
階段に仕切りできず、、、
それならベビーズをサークルに入れよう!となった次第です。

いま、歩行器でビュンビュン飛ばしてくる双子兄。
やはり母の後を追ってくるのでキッチンに来ると、引き出しをあけたくなるお年頃。
危ない。包丁ありますよ、兄さん、、、

来月にしようか悩んで5日は見送ったんですが、やはり早いほうがいいと思い
これから購入する予定です。




⓫キックボード

去年の誕生日の候補として上がっていたんですが、まだ自転車にも乗れてないのに、、、乗れてからにしよう!ってことで見送ったキックボード。
もう自転車も乗れるし、いろいろあってオモチャを全部捨てたので(笑)

今後オモチャは買わない約束もしたので、キックボードと↑の生き物図鑑にしようか~どうしようか~
っていま考え中です。