いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

4月お買い物マラソン

購入リストです。



①マスク

だんだん緩和されたとは言え、1日1枚は必ず使うから、まだまだ必要ですね。
今回初めてグレー系を買ってみました。
 ※追記※ グレー気に入りました♡



②箸🥢

年少になったし、今は100均の箸を遊びで使ってるんですが、上手に使えてるので、もしかしたらご飯もイケるんじゃ…?と思い、探してたら、パウパトがあるではないか!!
もう買うならパウパトロールですよね
いま大ブーム中ですから。送料かけてでも購入です。
 ※追記 残念ながらメーカー欠品のため入荷未定ですと連絡を受けました。しかしもう一つは4月中旬入荷予定とのことで。両方揃ったら発送だそうです。まぁ一つだけ届いても困るのでそれは良いんだけど・・・一体いつ届くのやら(;´Д`)



③リストバンド

洗顔用のめっちゃ良さそう😍
正直4つもいらないけど2つは実家にあげよう…笑



④ストッキング

大きいサイズのストッキングあった!!
お店ではJM〜L←このサイズ結構多いんです。
短いからJL〜LLが希望なんですが、なかなかないんですよねぇ…
3Lって良さそう✨
使用感良ければリピ間違いなし!!



⑤お米

気がつくとないっっ!!!( ゚艸゚;)って事が多い我が家です。
早く欲しいです。
こちらの店は発送の翌日配達なので助かります。



⑥服

パンツにあう服が欲しくて…。
痩せた?なんて、すばらしい響き✨




⑦鍋敷き

使ってた鍋敷きが壊れた(正確には割れた)ので今度は割れない素材を。
花の形好きなのでこれに決めました。




⑧服


可愛いペチだな~と。もう一つワンピースも購入予定。




⑨いつもの味のり

今回はなくなるの早い!!
長男の量もすごいんですが双子妹も食べ方も・・・。海苔のみで食べることもしばしば。




⑩消臭袋






余談ですが、いまオムツのパッケージ変更でツルハで激安で売ってまして(半額かな?)
こないだL(保育園用と双子妹分)、BIG(双子兄)を買いました。
また別日に別のツルハに行くと同じく安く売ってたので別のメーカーのオムツも買ってきまして。

わが家の周辺にツルハが3店舗あり、それぞれ買うものによって行く店舗を変えてるんですが
まだ行ってない1店舗も行ってみようかな~
まだまだオムツは使いそうだし。。。



そして余談パート2ですが、
以前、双子に購入したリュック。わたしもお揃いにしようと思って、でも急がないからと後回しにしてたら売り切れたー。
という経験中のわたしですが、そのリュック、なかなか入荷しないのです(;O;)
嬉しいことに、キッズリュックは販売終了したので、買えてよかったんですが・・・
なにやってんだ私・・・です。
▼双子のリュックの記事です
inu-mty.hatenablog.com

▼わたしが買いそびれた時の記事です。
inu-mty.hatenablog.com




それにしても、今回ハーフマラソンにエントリーのつもりだったのに完走してしまった。





がっっ!!しかし。
急に事情ができて自転車カバー(子供用)を追加購入。



【追加購入】

⑪自転車カバー

ご近所のお友達から双子用にと言って自転車を頂きまして😭
もうウチの物置では対処しきれず外置きを余儀なくされました。
カーポートも車庫もない我が家なのでせめてサビないようにカバーで保管しようと滑り込みで購入しました。
これ、良かったらまた追加で買うと思う😍