いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

3月お買い物マラソン

今回は私の物が多いマラソンです。



①消臭袋

双子がおむつ使用していた時に使ってた消臭袋。
Sサイズはキッチンのごみ用で使ってます。
臭いが抑えられてすごく良い!!



②ストッキング

春になるので新しく購入!
去年からJとかJJではなく3Lを買ってます。
お店ではなかなか売ってないサイズなので助かってます。
お尻もお腹もデカいから3Lがちょうどいい👍



③④わたしの服
 
1枚はカーディガン、1枚はコート。
雪が溶けてきてダウンコートじゃなくても大丈夫になってきた時に着たい1枚がほしくて。



楽天ファッション

双子の服。
今年の夏は短パンを履いてもらうぞ~カワ(・∀・)イイ!!



⑥遺伝子博士

いよいよダイエット始動・・・か?
まずは自分の体を知るために試してみようと思う。



⑦ベーグル🥯

リピ買いです。
前回の12個はクーポンなかったので今回は21個!!笑
半額じゃなければ買えない!!(おこづかい範囲なので。笑)



楽天ブックス

長男用として。



⑨靴

雪も溶けたら履きたい