いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

12月スーパーセール

11月はマラソンブラックフライデーも見送りして
スーパーセール待ってました!!

そしたら10店舗かるく超えてしまったという・・・笑




①②ハンガーラック(実家用)

姉の部屋改造が止まりません。
ベッドの次はラック!
そして姉に触発され、父の部屋のタンスをすててハンガーラックにする!と母。
父の服も3〜4着ほどを着回してるようなもんだから
その日着る服をハンガーに掛けておけば良いんじゃない?って話になり、買うことに。
木の方は長男に使っているラック。
うちに来たときに「良いねー。コレ買う」と。笑



③④電源タップ🔌&ケーブルボックス

気づけばテレビ裏が埃だらけで大変なことに。
わたしが独身時代に使ってた電源タップ。
かろうじて使わない線のOFF機能はあるものの、落雷対策なし。
先日、連日のように雷や火事発生ニュースをみてちょっと怖くなったので、買うことにします。




⑤手袋

やだ、可愛いし長いの素敵♡買う!
色に悩んで悩んでココアにしました。



⑥だし醤油

お祝い返しに頂いてからどハマりしてる我が家。
双子出産祝いのお返しにも使いました。
いつも近所のスーパーで買ってますが、これはお得!!
しかも1000円クーポンまで、いいんすかっっ?!
12本買いたいくらいだったけど、、、笑



⑦お米
 
今回はななつぼし。クーポン600円を使って購入しました。
ゆめぴりかはクーポンなかったから。それだけ。

↓以前まで買っていたお店。

4,980円



⑧ いつもの海苔

気づけば在庫ゼロ。
本当に長男、食べ過ぎです( -"-)



⑨コンタクト

なくなってきたので補充。
別なところで買おうかなと思ったものの、あれ?ポイントどしたべ?と思い問い合わせると、なんと1箱もらえる分たまってるではないかっっっ!
もらってから浮気した方が絶対にいい!!
ってことで1箱ありがたく頂戴します♡

 ■メモ:ポイント残高712P-今回利用500P+獲得82P=残高294P
 ■100P→300円引き
 ■300P→1,000円引き
 ■500P→1箱プレゼント




⑩姉からの頼まれもの



⑪ファンデーション

23N 赤
実家からの頼まれもの




⭐︎検討中⭐︎

✳︎ロールアップピアノ🎹49鍵盤


✳︎椅子の脚カバー



♡大好きベーグル♡

食べたい…
ブラックフライデー最終日残り数時間で半額になってた。
2,760円12個



✳︎スマホポーチ

どれか買うつもり



⭐︎検討中〜番外編〜⭐︎

✳︎シングルベッド🛏️

まだ長男から一人で寝たいと言われてないけれど、いつ言われても良いように&隔離用としてシングルベッドを探してます。