いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

9月スーパーセール

9/4〜11までのセールです。





①いつもの海苔

高級のりすぎて最近はケチケチしてきた母です。
※追記※ なんと長男がお腹すいたと言って学校から帰ってきたら海苔をバリバリ食べてた…!!けっこうショックな母です…。



②牛どーん

前回、実家のお誘いに乗って購入しましたが、これが長男めちゃくちゃハマり、3日連続これを食べると言う…笑
なんなら「1袋じゃ足りない」とまで…笑
今回からはシェアはやめてすべてウチ用で。笑

今回はクーポンと合わせ技で1袋194円と破格です!




③コンタクト

なくなってきたので補充。
毎回思うけど、高くなりましたね。





④ファンデ

21N 赤
前回2,476円
スーパーセールが1番お得に買える!と聞いたことがあり今回初購入。
前回より値上がりしたと思われますが300円引きクーポンがあり2,300円切りました。
うん、確かにお得だしスタート4時間以内に買うって重要な事を知りました… 今さら…




⑤⑥タープとサイドシート

ここ最近悩んで悩んでいたタープ。
庭でBBQの時の日差しが強すぎて限界。
ついに買うことにしました!!



⑦いつものお米




⑧シャンプー

安いの?高いの?わからないけど試してみようかと。
いま使ってるシャンプーがギシギシしてきたんてすよねぇ…




悩み中