いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

5月お買い物マラソン2

月に2回あるとお金を使ってしまう…
2回目の今回はハーフマラソン+で行きます。



①オムツBIG

双子兄のプライベートオムツです!笑



②水

長男が遊びに行った時に簡単に持ち運べるように購入!



③ワイパー

お店で確認してきたから多分大丈夫なはず。
頼むから合っていてください(*´・人・*)



④マウス

3回目!!(山根ぇ!風 byアンガ田中)
子供たちに「よく無くす」性格があれば父似だと胸を張って言います。



⑤いつもの消臭袋




⑥わたし用

こーゆうの欲しかった!!
roomで紹介みて即ポチ。
届くのが楽しみです。



⑦わたしの帽子

日除け対策として帽子を。
先月から買うか悩んでて朝サイトを見ていたら、9:59まで半額クーポンにやられて即買い。
2,000円でおつりくる帽子、しまむらかっっってくらい安い。






立体マスクを使ってみたくて買おうと思ったらマラソン終わってたー笑

次回6月はスーパーセールがあるはず。
オムツとお米は必ず買うぞ!