いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

6月楽天スーパーセール

いやいや、だから早いって…。
まだ終わってから少ししか経ってないじゃん
策略にハマって買いたくなるのよ





①オヤスミマン男子と女子

男子がBIG、女子がLです。
うちの男子、すごい吸引で牛乳を飲むのでLじゃ朝まで持たないなんてことが何度かあって。
体がまだL体系だからBIGだとデカパンです( ´艸`)クスクス



②マスク

ギャザータイプのマスクをしてたんですが、とある事情で眼鏡女子になってしまい、ギャザーだと顔に触れる部分が多すぎて、顔が大荒れ・・・。
コンタクトの時は綿のマスクをした上に不織布マスクをしてたので問題なかったんです。
眼鏡に綿マスクに不織布マスクをすると耳への負担が半端なくて耳の裏まで大荒れ💦
肌弱いと本当に困る。

立体マスクを試してみたところ、肌に触れるのが鼻のてっぺんとアゴのみでハマりました。
これからは立体マスクだ!!

そしてカラーでも少し遊んでみようと4色買ってみました。




③長男の本

本好き?の部類に入るのでしょうか?
こーゆうのが大好きな長男。
わたしはそれでも良いから興味は持ってほしいと思います。
そしてたまに「あー本が欲しくなってきた。本屋にいきてーなー」と言われるとすぐ連れて行きたくなる。
自分のおこづかいでだけど買うことは良いことだと思うので、好きなだけ買わせてます。




④ 冷麺

美味しかったので、実家に送ります。
「わたしが行ったときに食べようね♡」と約束しました←




⑤オムツ(保育園用)

あぶなく買い忘れるところだった💦
今おむつは、自宅用男子(げんき)、自宅用女子(メリーズ)、保育園用(グーン)の3種類に分けてます。
理由は特にありません。
なので家にはオムツだらけです。
双子男子は自宅ではBIGです。なぜなら漏れるから(笑)
保育園だとLなのはマメに取り換えてくれるから(笑)




⑥わたしの服

わたしココの服、好きです。安いし。
これからは毎回チェックしてしまいそう。




⑦つけ裾



⑧シャンプー

ボタニカルシャンプーを使っていますが、頭が痒くなってきました。
と、きしむようになった気がします。
匂いは大好きだし、何年も愛用してたんですが、ちょっと変えてみようかと。
シャンプー難民になり、第一弾です。

40歳を過ぎてから、双子を生んだ後なのもあり、体にガタがきてます。
半端ないです。
アレルギー体質になったし、疲れは年中取れない。
極上マッサージも2時間コースで1~2か月に1度受けてても1週間持たない。

シャンプーもですが、目元の小じわも気になってきたし、アイクリームも今めっちゃ探してます。
間に合えばこの期間中に買おうかと。

そろそろ自分磨きしないとどんどんBBA進んでく。




あと2店舗、軽く完走すると思います。
(追記します)




..................................................

⑨ピーラー

すんばらしいピーラーが欲しくて探してました。
高くても良いから欲しいと思っていたら、お値段も納得!
迷いなしで即買いしました。



⑩アイクリーム

さんざん探してコレを試してみようと思います。


コレも相当悩んだんですが、最高に高くて…
最後の最後に試してみようかと…。





以上、スーパーセールでした(*^▽^)ノ