いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

4月お買い物マラソン②

2回目のマラソン
今回はハーフマラソンで完走予定です。

❀....................................................................
 前回のお買い物は
 4月のお買い物マラソン - いぬこのつぶやき
.................................................................... ❀


①国語辞典

チャレンジの丸付けをしていて、4月号で、国語辞典で調べてみよう!と言う問題があり、問題の中に引き方などの説明が書いてあるけれど実際に使ってみないと、ウチの子はわからんだろうな…と思い、いつかは買うものなので買ってみました。

時間割をみたら、来週から国語辞典を使う勉強するみたいなので、ちょうど良いかな(・∀・)イイネ!!



②長男の買い物

今度はコレが欲しいんだそう。
自分のお小遣いで買う物です。



③双子のおしぼり

保育園用のおしぼり。
本当は年度末で新しいものに交換しようと思ってたのに、変えられず。
そろそろボロボロになってきたので、いつ取り替えても良いように在庫しておく用です。
きっとすぐ使います。



④おむつL

双子女子用のオムツ。




⑤子供用の歯ブラシ



今日の夜中で終わり。
忘れているものがないか確認ですね!