いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

1月楽天マラソン

前回の大感謝祭も参加してました。
そして今回のマラソンももちろん参加です!!



①②オムツ

言うまでもなく、オムツです。
メリーズは双子妹、グーンは保育園用。


③お風呂で使う収納箱

本当は白が良かったけれど、売り切れ。
仕方なく黒で手を打ちました。


④ボタニカル シャンプー達

去年も買ってすごく良かったのでリピです🌸
匂いも👍


⑤子供3兄弟妹のおそろいロンT

双子が90サイズを着てるんですが、
乾燥機のせいなのか縮んでしまって…
可愛いしまた欲しいと思っていて
ついに長男も含めてまた買う事にしましたヽ(^◇^*)/
今日届いて早く着せたくてウズウズしてます♡


⑥いつもの消臭袋

次回は買わなくて良いかなと言うくらいのストックあります(・∀・)イイネ!!


⑦マスク

まだまだマスク生活は終わらない…
むしろこの第何派なのかわからないけどオミクロンってやつからは、もう逃げられないかもしれないな。
色付きのマスクも買ってみました。
グレーとピンクベージュです。


⑧実家のおつかい


⑨実家のおつかいpart2

こちらは立体マスク
ベリー、サンドベージュ、ベビーピンク、ピンクベージュ
こちら4箱で54%OFFで購入!


⑩実家のおつかいpart3

実はこちら、前回の大感謝祭で購入したスカート。
姉からのおつかいでしたが、やはりすごく良くて、わたしも欲しくなり購入♡


⑪プリンターインク

年賀状で一気になくなりました。



あれ…気づけば完走して余韻で少し走ってしまったようです。

また今月末のマラソンでもオムツを買いたい予定なので、少しだけ参加予定です。