いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

4月のお買い物マラソン

お買い物、行きます!!



①オムツBIG

双子男子用のオムツ。




②オヤスミマン

ついに男子、BIGに変更。
容量ではなくパンツが小さくなってきました。
成長ですね。




③わたしの服

本当はまだまだ買いたかった…




④いつもの海苔

双子がハマり出しました。
おにぎり!!



⑤母の日の財布

姉から今年は母にこれを買ってあげたいと。




まだ買いたいものがありカゴに入ってるけどポチっしてないものや、いつものシリーズもあるし、追記していきます。




❀..................................................❀
追記


⑥お米

リピです。美味しい!!



⑦双子の服

安かったのでヽ(^◇^*)/
2枚ずつ買いましたーー



⑧わたしの服Part 2

アレルギー体質の私に合いそうな?気がしたので購入!→すぐに届きましたが、ぽっちゃり体型の私でも、良く伸びるのに締め付け感なく着心地が良いです♡


⑨茅乃舎だし

どこも売り切れ…
みんなネットで買うようになったのかなぁ



⑩アームウォーマー

まだまだ寒い北国では必要!
とは言え数少ない出番となりすぐタンスに入るだろうな…(^◇^;)



ぶじに完走しました🏃‍♀️
もう少し買いたいものがあったけどまた次回にヽ(^◇^*)/