いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

3月楽天マラソン

スーパーセールが終わってから、買い物リストが出てくる出てくる…
急ぎのものから注文します(´∀`ゞ


① プリンターインク

印刷が多くなると思われる春休み…
インクを買っておきます。



②オムツ、保育園用

楽天24に名前変わったんですね。
ベビー館ですって。へぇ〜


③洗濯洗剤

楽天24ヘルスケア館 だそうです。
元の爽快ドラックなのかな?


④柔軟剤

すぐなくなる…。毎日2〜3回洗ってればすぐなくなるよね。



楽天ブックス

コンビニで見て欲しいと思って調べたら売ってるじゃーん。と今日まで我慢してました。笑



⑥シャボン玉せっけん(実家用)



⑦お米

美味しいです(๑´ڡ`๑)ペロリ



⑧消臭袋

最近買ってなかったので在庫がなくなってきました。
いろんなカラーがあるとオムツ替えも楽しく出来るだろうか…と模索中。



⑨タイルカーペット(実家)

前回ウチで買って使ってみたら、なかなか良くて、実家でも欲しい〜となり、しかも同じ色をチョイス🤣



マグネシウム?(実家用)
洗濯用のやつらしいです。
画像が出なくて貼ってません。




他にも、大好きなコーラやそろそろ無くす気がする体温計の予備など買いたかったけど、また次回に(・∀・)