いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

9月お買い物マラソン


①ネームランド のテープ

すごい!選べる3色って魅力的!!
と思ったけど、いざ購入の画面に行くと
中国の会社だから個人情報は中国で…と書いてありちょっと怖いのでやめました。

たぶんココなら国内かな…と思い購入!
価格も50円しか変わらない上、ポイントがこっちの方が良かったです⭐︎



タケコプターヘアバンド

双子のハロウィン用として。
いやー、高い!神奈川県に住んでないことを恨む。
仕方ないけど。



ジャイアンTシャツ

双子兄の仮装用。
ジャイアン大好きなので♡

っーか、ハロウィンにお金いくらかけんだよ、、、笑
それくらい本気な保育園なのです。



④体温計

ずっとこの体温計を使ってます。
双子には60秒とか無理なので、20秒で充分です。
最近家にある体温計がエラーになることが多く、そろそろ寿命なのかな…?と。
壊れる前に買い足しておこう!



⑤食器洗いスポンジ

ダスキンのスポンジ愛用者です。
このスポンジから離れられない!!

なお、実家も愛用者で今回共同で購入。
こんだけあれば、だいぶ持つ。



無印良品

近所に無印あるんですが、
なかなか土日だと混んでて行けず…
ネットに売ってるものは買っちゃえ!でした。



さぁ、ここからはいつものシリーズ〜

⑦メリーズパンツL(双子妹)

買うか悩んだけど、やっぱりうさちゃん柄は可愛い♡



⑧コカコーラゼロ

買うか悩んだけど、やっぱり飲みたい!!




まだまだ、買う!


【追加購入】

ふるさと納税

シャインマスカット!!
届くの楽しみーー



楽天ファッション

長男のロンTを2着購入!