いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

10月お買い物マラソン

今月は1回しかないとの噂のお買い物マラソン
買いたい物たくさんある中で厳選して今回は購入。
マスクの失敗はさておき、来月にまわせる物は次回へ!




①マスク

ツルハで買って使ってみたら良かったので購入。
色はサンドベージュとオールドレースレッドにしました。
・・・って買った後で、オールドレースが私の顔の色と合わないことに気づく…。
明るい色じゃないと顔色悪くなるみたい。



②消臭袋

白を初めて買ってみた!
色があった方が良かったかなぁ…(;ω;)



③オムツ

保育園用のオムツ
まだまだオムツ外れる気配なし!笑
限定のプーさんはもう終わったんだね〜



④わたしの服

ここの服が好きで何度か購入!
このドルマンカーディガンも着心地が良く色違いでリピ買いです。



⑤実家の姉の頼まれもの

このお店で下着を購入。



⑥いつものお米




⑦おしぼりタオル

保育園のおしぼりタオル。
カーズとアナ雪にしました〜
 今朝、洗濯物を片付けていたらカーズがあった…ははは



⑧マスク

改めて、顔色を気にして
ベビーピンク、ヘーゼルナッツにしました。
似合うといいな、、、笑




⑨収納ケース

ワイドタイプを購入!
久しぶりに測って使えるか計算しました。
たぶん来月↓こっち買います。

綺麗な収納!
入居5年以上経ってやっと動いた…



⑩バックアップするやつ←

私なりに調べてコレで良いと思ってポチった品。
スマホのストレージがいっぱいだよ!って
何度もお知らせを受けて
発表会などの動画が撮れない事態に
これから見舞われないようにしようと思って
購入に至りました。
かろうじて運動会(小学校・保育園)は
古い動画やいらない動画を削除して
撮ることが出来てます。





【今回見送った物】
☆いつものコーラ
☆⑨で購入した小さい方の収納ケース
☆ジャンプー(物色中)
☆オムツ(BIG、L)
☆長男の誕生日プレゼント
☆双子も?

コレも気になってる。