いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

11月お買い物マラソン

待ってました。マラソン
今月はきっとイベント盛りだくさんな月なんだろうと思います。



①オムツ

テープの時によく買ってたパンパース。
このたびパンツもパンパースに切り替えようと購入リストに入れていたら、なんとマラソン開催前の朝に在庫なしの表示が…!
え、マジ?早くない?!(゚o゚;;
レビューにもマラソンではすぐ売り切れるなど書き込みもあり、マラソンのたびに在庫と格闘しなきゃいけないのは面倒なので、また検討し直し。

と思っていざマラソン始まると購入できた、、、
在庫確保のために朝は在庫なしにしてたのかしら??
5日を待たずとして購入!



②シャンプー

結構気に入ってます。リピです。
そろそろなくなりそうなので買っておこうかと。
4日まで使える800円クーポンがあったので、こちらも5日を待たずとして購入!





③ オヤスミマン 男BIG/女BIG
 
ついに双子妹もBIGに手を出してしまった、、、。
量は問題ないんですが、お風呂上りにLを履くと必ず屈伸するんです。
いずい(※)のかなーって思い。
※方言ですみません。標準語だと「フィットしない」とかが近いのかな・・・?





④消臭袋

次は青!



楽天ブックス
 
「ゆびたこ」
双子兄の指しゃぶりが止まらなくて買ってみようかと。

「ダイエットの本」
インスタでフォローしてていつも見てるんです。
そしていつもマネしたいと思っているんです。



⑥⑦ふるさと納税

「みりん」
ブロガーさんのオススメだったので。

「うなぎ」
旦那が好きだから。本人が選びました。




⑧無印
やわらかシリーズ大・中
 
頑丈収納ボックス 大

自宅収納用に。めっちゃ片付きました。
オシャレなインスタに仲間入りできるくらい
上手に収納ができました。



プロテイン

何味にしようか、そもそも買って飲むのか…など考えていたら、気づかずに値上がりもしていて4,400円ならいらないなと思ったらマラソンで半額クーポンが出るではないか!!
と言うことで前述の悩みは一気に吹っ飛びまずは試しで買ってみようと思います。
絶対飲みきれるであろう【いちご味】にしました。
【バナナ】と相当悩みました。



⑩テニスの…

長男の癖を治すのに必要らしいです。
はぁ…高い買い物するなぁ…(愚痴)
そんなに長男はやる気ないと思うけど…。



高額な商品(ふるさと納税×2、テニスの機械)
を購入したので、ちょっと危なかった…
損する買い物はしたくないので、
ほんとうは長男のペンケースも検討してましたが
次回に持ち越しです。すまん…長男いつも我慢させて…すまん…

コレが良さそう✨