いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

1月お買い物マラソン

待ってました。お買い物マラソン
そこそこ買いたいものがありカゴに入れてました。



☝️こちらも忘れずに!




楽天ブックス

長男の図鑑
義父母からのクリスマスプレゼントのお金で買った第二弾。
前回の楽天祭で買ったカブトムシクワガタムシが第一弾。
まぁ、本人が選んで買ってるだけあって、全ての図鑑を舐め回すように毎日毎日見ております。
感心する。
ただ、急に「ねぇ、ぎゅうしよう。こうびしよう。」
と言われた時はどうしようかと思いました笑



②みかん?

旦那からのおつかいの品



③ベビーガード

良いか悪いかはわからないけど、買ってみることに。
ウチの階段が3段目まで片側に壁がない状態で、4段目にコレを付けることになるかもです。
もし良さそうなら、台所、階段上にも設置が必要なので考えます。



④シャボン玉せっけん

姉からのおつかいの品



⑤オムツM

双子妹のオムツ。
保育園行くので多めに在庫しておかないと!と言うことで、いつもはツルハで、ちょこちょこと買ってましたが、ケース買いを決意。
双子兄(L)はとりあえず在庫が少しあるので据え置きで。




⑥お名前シール

前回に引き続き、双子妹のお名前シールを作成。




⑦デュプロ

おっとっと、忘れるところでした!!
双子の誕生日プレゼントを(;゚Д゚i|!)
なんとか22時半に思いだし、あわててポチりました。
やっべ、、、
ほんと焦った、、、



⑧お名前シール、靴下用

以前、長男にもコレ買ったんですが、何度洗っても名前剥がれずに持ってます。
学校に入って、あまり「名前名前!」と言われなくなりサボってますが、保育園に行く双子には最初からあると便利かなーと思い、二人で使えるように頼んでみました。




まだ買い物があった気がするんですが、思い出せないので一旦終了。
次は15日に追加購入したら追記します。