いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

1〜2月楽天マラソン

⭐️1月購入リスト
1月に急きょ欲しくて購入したリストです。


①長男のリュック

お店で実物みたのは右のリュックな気がする。
だけどお店で控えた型番だと左。
自分の直感を信じて右を購入した結果、正解👍
危ない危ない💦
👇届いて「やったー!どう?」としてるところをパシャリ

※地元のゼビオから発送になったので、めちゃくちゃ早く届きました!



②インク

↑マゼンタとシアン

↑ブラックもそろそろ買わないとな〜



③単四電池

双子兄のクリスマスプレゼント、ラジコンみたいなのをもらったんだけど、単3🔋🔋🔋🔋使うので、在庫すぐなくなるぜ、、、
 👇こちらです

小学生でも…いや、親もハマります…笑
楽しいヽ(^◇^*)/

追記
届いてみてビックリ!単4電池が届いた!
↑で書いてる通り、私は単4で注文をしていて頭の中では単3だったらしい…(◞‸◟ㆀ)ショボン






⭐️2月購入リスト


①棚板


お風呂場横の収納棚を初期値より増やしたくなり子供達のお風呂上がりに必要なパンツとパジャマを置く予定。
なので、ウチは3枚セットの方をオーダーです。
こーゆうのは勢いが大事。うん。

追記
早速届いてつけてみたら、なんとまぁ!
色はじゃっかん違えど良い!!
違う場所も棚を作成したいところがあるので、またお世話になります♡




②次こそ単三!電池



③理科ダマン

こないだみてたテレビで東尾理子さんが紹介してた本。
小4の息子に良いな〜と思い、買ってみることに!!
わたしも見てみたいと思う本です。



④ワイヤレスイヤホン

49%OFFクーポン使ってポイントも加味すると、おそらく2000円くらいで買える?と計算。
ありがたやーー。



⑤いつもの海苔

我が家ではなくせない海苔



⑥習い事スタンプ

手帳とカレンダーにスケジュールを書いてますが、
毎週◯曜日は【プール】 ※例
毎週◯曜日は【サッカー】 ※例
などなど習い事を手で書くのが面倒でいつかスタンプ買いたいと思ってました。
ありがたいことにコチラのショップでは
ウチで該当するスタンプが3つあり、あと一つは絞る形で【病院】を選びました…笑
病院は、私と長男が定期的に受診してるからいっか!って理由です。

※カレンダーには小さくて適してないかもな〜、、、と思ってます。



⑦携帯ストラップ

去年、在宅勤務を週一でやっていて、会社携帯を持ってたんですが、3コール以内に出たくて首から下げようと思って買ったら、合わなかった…と言う(。-人-。) チーン
母が欲しいと言うのであげたらピッタリ!
この度、新しいのに変えたい!同じやつで。と。笑
リピ買いする(冒険できない)のは母ゆずりなんだな(´∀`; )




⑧コンタクト

ポイントの沼から抜け出せない…ヾ(。>﹏<。)ノ゙



⑨⑩ふるさと納税

紅鮭なまらおすすめ。なまらおいしい。
しかも一つ一つ真空パックなので助かる!
ティッシュは柔らかいです。
220組入りのが他市で同じ値段であるけど、柔らかさがかわるなら今までので良いかな〜と、冒険できない派の意見です。笑





⭐️購入考え中リスト


⭐︎化粧品

チークはコレを使ってます。
色はピーチーキーンです。



⭐︎水筒の蓋(キャップ)

双子妹の水筒、キャップが壊れました。
バネなのかな?蓋が閉まらない!
大人の力で無理に閉めようとしても「あ…これむりなやつ…」とわかるような硬さ。
新しく買い直そうと思ったけど調べてたらキャップだけでも売ってるのねヽ(^◇^*)/ ワーイ