いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

1月お買い物マラソン②

1月第2弾!
うっかりしていたらすぐにやってくる春。
春になったら双子が入園するので準備品も一部購入しました。



①いつもの味のり

訳ありとは思えぬ美味しさ♡
家族全員すっかり虜です。



②電池

インターフォンの子機の電池がコレだと思われる。
お願い、合ってて!!



③長男の学習椅子

私が信頼しているブロガーさんとインフルエンサーさんがこの椅子良いと紹介してたので、即決した。
 ※↑の2人は繋がってないけれど、同じ商品を勧めているので、きっと本当にいいのだろうとヾ(*´∀`*)ノ

コレで1分でも長く座ることができます様に…🙏

▼ちなみに今はコレを使ってます。

10歳までなのね。ちょうど良かった!
長男が重たすぎて、いつ外れるかヒヤヒヤもんです。笑
長男が生後8ヶ月くらいから使ってる思い入れのある椅子です。

▼ちなみに双子はコレを使ってます。

すごく良いです。高かったけど買って良かったです。
今は3歳になりたてで、まだテーブルも使ってご飯食べてます。



④学習ノート

5ミリ方眼実線入り
前回間違えてノートを買いまして…5冊入りあるじゃん!と選択したのが間違いの元でした…反省。
そして長男に確認した所、アニマル柄が可愛いから使いたいと言われたのでアニマル柄にしました。

▼間違えて購入したノート。前回の記事
inu-mty.hatenablog.com




⑤冷凍食品

いつもこのお店で購入してます。
とても美味しいです!!


2個で1,000円OFFクーポンでお得に買えました。
コロッケはマジおいしい。
ノンフライヤー買ったので、余分な油は落として食べれそう(๑´ㅂ`๑)ジュルリ…



⑥オムツ

双子兄のBIGオムツ。



ショックすぎる話を一つ。
マサソン終わる日を勘違いして、張り切って30日に下記商品を購入!

あれ?なんかへんだな…と2つ買ったところで終わってるやーんと気づきました。




①双子兄のお弁当セット一部

年少さんになるにあたり、お弁当箱セットを購入しましたが、すべて揃っていなく不足なものを購入しました。

▼入園購入リスト
inu-mty.hatenablog.com



②双子の服

黒のズボンが破けてきた&薄くなってきたので買い替え!
ついでにチェックのシャツがかわいかったのでポチッ。
そのまたついでにスカッツが欲しくなったのでポチッッ。
(双子だからいつもシャツにズボンと、兄と同じ格好していたら、スカート履きたがるようになってしまった双子妹。休みの日にスカート履いてたけど、スカッツというものがあるではないか!と気づいた母です。遅くなってごめんよ。)



ショックすぎて公開ボタン押せずにいました。
もう二度と失敗しないぞ…。



そして今夜またはじまる。。。