いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

こどもチャレンジ【ぷち】受講しました

小1の長男と、1歳男女双子を子育て中です。
長男は学童へ、双子は保育園へ通ってます。



この度、こどもチャレンジ【ぷち】を双子に受講しました。4月号の1ヶ月受講予定です。

申し込みして、土日を入れて9日目に届きました。

余談ですが…。☝️Twitterでつぶやいたら、紹介者にしてほしいというコメントやメッセージが来てビックリしました。
怖くて見てみたら色んな人にコメントしてるんですね。
なんだか…これはSNSの良さなんでしょうか?わたしには理解しがたいものでした。




🔻可愛いダンボール箱で届きました📦
f:id:inu-mty:20210317130744j:plain
f:id:inu-mty:20210317145349j:plain


🔻DVD
f:id:inu-mty:20210317150048j:plain


🔻しまじろうパペット🐯
f:id:inu-mty:20210317130826j:plain

🔻歯磨きするときのアイテム🦷
f:id:inu-mty:20210317145432j:plain

🔻水遊び?スタンプ?
f:id:inu-mty:20210317145527j:plain
これはまだ1歳2ヶ月の我が子には早いかなと思い、まだ袋から開けてません。


🔻おしゃべりことばトランク
f:id:inu-mty:20210317145551j:plain
すんごい双子妹がハマりにハマり1時間程遊び、遊び疲れて寝ましたよ( *^艸^)

これ、下にキャスターがついてて、それに気づいた妹はコロコロ転がすのも楽しんでました。
f:id:inu-mty:20210317145720j:plain

でも基本は動物のコインを入れて泣き声などを聞く…を繰り返しやってました。
f:id:inu-mty:20210317145802j:plain
f:id:inu-mty:20210317145833j:plain
f:id:inu-mty:20210317145838j:plain

双子の兄もこのエデュトイが1番気に入ってましたが、妹に2つ持っていかれたり動物のコインの奪い合いなどでケンカしてました…💦
なんのために2つ準備したと思ってるんだよぉーーヾ(*`Д´*)ノ



🔻コチラは紹介者用の特典です。
f:id:inu-mty:20210320092708j:plain
中身はコチラ
f:id:inu-mty:20210317150004j:plain

積木は頼んだんですが、ノートは頼んでない…これはなんだろう…
と、ネットで調べてみたら書いてありました。
f:id:inu-mty:20210320152248j:plain

長男の名前で選べるギフトを頼みました。👇
f:id:inu-mty:20210320152313j:plain
Amazonか図書カードかメール来たっけ?!