いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

楽天スーパーセール

はじまりました!スーパーセール!!

エントリーお忘れなく。



かーいものっ。かーいものっ🎵




①メルちゃん ねねちゃん

双子妹へ、ひなまつりと言うことで購入しようかと( *´艸`)
お風呂にも入れる、まばたきもする、セット品なので十分遊べるのではないかと( *´艸`)






②お昼寝カバー

先月は双子妹の購入。レビューも書いて、プチタオルが届く予定です。
発送しましたメールでは、しっかりガーゼタオル(ハンドタオル34×36cm)はちみつ と書いてありました。
届くの楽しみ~( *´艸`)






③いつもの消臭袋

保育園に行くようになり家であまりおむつ取り換えることが少なくなってきたのに・・・
なぜだ。なぜなんだ。






楽天ブックス

長男、漢字が大好きなようで、受験しないけど、漢字検定を受けます風で家でやろうかと思って買ってみます!!


先月に引き続き、2巻を。
5日に買おうかと思ったんですが、
もしかしたら追加で買うかも。楽天ブックスは届くの早いから10日注文でいいか~
と思って買い物かごに入れていたところ、9日の夜に長男から
「サバイバルさー、こないだ1かったから、次は2がほしいなー」と言われました( *´艸`)
知ってる!!知ってるよ♡となんだか嬉しかったです。






⑤ホッケ&コロッケ
 
先月、このホッケを頼んだんですが、マジうまい!!
うちの父は魚関係の仕事なんですが、父にも食べさせたらうまいと✨
超おススメです。
送料がかかるので、送料対策が必要ですが。←それが狙いなんだろうけど。






⑥リピ買いの海苔

長男が幼稚園児の時、毎朝海苔でご飯食べてたけど、今は朝からそんな余裕はなくパン。
先日久しぶりに海苔で食べようとしたら期限切れ・・・(+o+)
とは言えもったいないので食べましたけど。
全部食べ切ったので購入~
双子も海苔おにぎりが大好きなようで( *´艸`)
先日恐ろしいことに、朝ご飯におにぎりを作ったら2合平らげました・・・。

お弁当作るなら3合ってことね・・・。り、りょうかい。。。






⑦双子兄のおむつL

初めてここのお店で買った・・・
そんなに高くない気がするし買ってみた。
ただ、ポイントが450Pしかもらえないので実質1パック1,000円購入ってことかな。
NetBaby恐るべし・・・。9.5倍+20%ポイントバックやってる・・・実質819円の計算になった。






⑧双子妹のおむつM

兄のお店には比にならないポイント30.5倍!!
さすがです👏
購入金額は高いけれど、ポイントと差し引きすると1パック924円計算。
う~ん。安い。





⑨お勉強カード??

元素記号??化学??なんだかよくわかりませんが夫から頼まれたもの。
長男と遊びながら化学を学ぶ?んだそうです。
動画を見せられたんですが、仕事復帰した私にとって興味のないことは頭にまったく入ってきません。
それよりも横になりたいんですと心で思っていても、熱くプレゼンしてきたので。。。
これに似たものなのか、コレ!、なのかはわかりませんが、こどもちゃれんじみたく月々で云々があるとかないとか?!
それをしない代わりにコレを買うということなのでしょうか。
ほんと頭の中がそれどころじゃなく、「任せるわ」と突き放してしまったため、夫婦の会話も終了しました(笑)

ということで、夫の「お小遣いで買う」というLINEだけはしっかり覚えています。






⑩メルシーポット

ずっと買おうと思っていたけど、長男は鼻が悪いのに一切使ってこなかったんです。
中耳炎にもなったことがなく(突発もやってないんです)だいたいの幼児が経験するようなことですが無縁で。
でも双子は鼻水のせいで寝れないとすごく泣くので可哀そうだなと思いまして・・・
購入決意しました。





⑪ホワイトデーのお返し

ネットで買うと、なぜ送料がバカ高いの?!
【送料無料】と書いてても沖縄県ほどじゃないけど、だいたい離島扱い・・・。
いまや新幹線も通ってますぜ。
500円とかならまだしも、1700円とかかかるってなったら絶対買いません。
そしてだいたい到着も遅い。
楽天市場高いからアマゾンで買お~ってだいたいなります。

余談ですが、先日肝油を買おうと思って楽天でみていたら5000円弱したんです。
レビューにも「高い」の文字がたくさん。
実際いくらで売ってるんだろう?と肝油の会社のホームページ見たら2500円。
え、2倍、、、( ゚Д゚)!!!
そのホームページから購入できそうなので、2缶買うことにしました。
送料の関係で2缶買うと無料でした^^
いやいや、、、すごい世の中だなぁ。。。。。


と話が最初からズレましたが、長男から祖母&伯母へホワイトデーのお返し品です。
何を買っていいのかわからず、買いに行く時間もなし、
そのためのネットだ!と思って送料かかったんですが安いし
レビューがとてもおいしそうな感じだったので買いました♡
届いたら食べさせてもらおーっと( *´艸`)




今回は11店舗と、大量買いしてしまいました。
噂によると2週間後あたりに3月のマラソンがある?っぽいので
急がないチームはそちらへ回すことにしました。

春は環境が変わるのもあり買い物が増えますね!
そして買ってると楽しい!!


みなさまも残り数時間ですが楽しんでくださいませ~






ママ割エントリー

5と0のつく日

試合に勝った日は2倍