いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

11月お買い物マラソン

先月しょぼい形で終わってしまったマラソン
今回は!!と意気込んで挑みました٩( ''ω'' )و


①おむつL
 
ここで私は大きな失敗を。
グーンは、本当はゲンキが買いたかったけど5日に見ると売り切れ
正直がーーーんと聞こえるくらいショックでした。
いつも売り切れることはないのに。なぜなんだ。なぜなんだ。しかも初日に売り切れるってなぜなんだ。
仕方ない。ほかで今回は対応しようと気持ちをなんとか切り替え、双子男子用にディズニーで我慢してもらおうと思いポチっと。
しかしポチったことを忘れてしまい、10日に追加注文で双子妹のおむつを同じショップで買ってしまうというミスっっっ
これもこれもずーーーんと来てしばらく引きづりました。

そのあとにインスタを見ていたらフォローしてないけど広告みたいな感じでおすすめユーザーになるのかな?
出てきますよね。しらないユーザー。そこで衝撃な投稿をみてしまいイライラーーーーと来ましてね。
思わずTwitterでつぶやいてしまった。


とつぶやいたあと、なぜかスッキリ✨
つぶやくって本当に大事。うん。



②おしぼり

前回も買ったんですが、なんせ毎日毎日洗ってなんのって面倒で
2セットずつ準備して1日余裕を持つようにしたら、楽になりました✨
と言うことで前回に続くき追加注文です。
双子兄には、トイストーリー。双子妹には、マイメロディ
マイメロだのキティだの、親をくすぐるやつ!!
アンパンマンとか取り扱ってよーーーーーー(ー_ー)!!



③長男のパンツ

140サイズで在庫あるもの・・・と探すとたいした欲しいものなし(;´Д`)
でも選ばねばってことで恐竜柄のチャコールとベージュをそれぞれ2つずつ。
最近恐竜系にハマっているからいいか。



④いつもの消臭袋



⑤活性炭カートリッジ



⑥いつものコーラ

と言いたいんですが、ラベルが変わったことで何か変わったのかと勘違いしてしまい、
もっとお得に・・・なんてやってしまったからです。
「お、ラベルフリーで少し安いじゃん」と買ったんです。そして届いたんです。
夫から「なんで今回350mlにしたの」なんておかしなことをいうからー。
箱を開けたら小さいんです。細いんです。500mlじゃないんです。
またもやこの買い物も、
それからあまりがぼがぼ飲まなくなって。(良いことだ)



楽天ブックス
 
長男、プール合格ご褒美。まだ危険なんちゃらシリーズ好きなのね( *´艸`)♡
久しぶりに日経ウーマン。これ、好き!



⑧いつもの冷凍食品
 
今回はじめてカキフライ食してみました。
おいしいのは当たり前なんです。知ってました。
たぶんコロナじゃなくても双子出産して育児で外食すること出来てなかったと思う。
だから久しぶりに食べて、懐かしく、「あそこで食べたな~」と思い出に一瞬浸れました。


⑨柔軟剤

西松屋では買ってないんですが、画像でるのが西松屋で・・・(;´∀`)
匂いも良いし、私と長男は肌が弱いので双子と一緒に洗濯してます♡



⑩シャンプー

以前から出てるかゆみが止まらなく今回はスカルプを選んでみました。
皮膚科で薬ももらってるんですけどね。なかなか治りません。



【カウント外】
スマホケース

母のスマホケース



今回のお買い物は失敗続き。次回は失敗のないように、ブラックフライデー(地味に今晩からスタート)に挑むか12月にするか悩むことにします。