いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

3~4月お買い物マラソンの記録

恐ろしいことに、3月のスーパーセール以来、マラソンの記録がストップしている事実、、、( ゚Д゚)
書いては保存を繰り返していて、更新をしていないという事実です。
今から更新してもアレなんで、、、



3月のお買い物マラソン購入品

①鳥のサバイバル
 
最近ハマっている長男の漫画本です。
そのため図鑑の見る回数が減りました。


②0カロリーコーラ


③かやのや出汁

ネットで買えるのは楽~🎵


④おしりふき

保育園で使うように購入。
自宅では、コストコの使ってます!非常に使いやすく、いろんな人にお勧めしてます。


⑤いつもの袋



4月のお買い物マラソン1回目購入品

①いつもの袋


②おむつL(双子男子用)


③いつもの海苔


④プリンターインク


⑤オイルカートリッジ

ニトリのオイルポットにピッタリサイズです。


ふるさと納税函館市

秋鮭と紅鮭が4切れ1パックで真空パックになって送られてきます。
それぞれ4パックずつ届くのかな。
紅鮭は【なまらうまい!】これ以上の言葉がみつからない。
家族全員大好きで、双子も1切れペロリと完食します。
今年で2回目の納税でしたが来年以降もリピ決定です。


⑦テニスシューズ

旦那のシューズに穴が開いたので買い替え。


⑧卓上クリーナー

食卓テーブルで勉強するときも、机でやるときも、カスを下に捨てたりするんで購入。
カスで遊んで集中できないこともあるので、そんなときはヒューーーっと吸い取っちゃいます。


⑨サバイバルシリーズ

長男のために。


⑩体温計

双子が熱を出すことが多く、脇で測るタイプもほしくて購入。
実は家のどこかにあるはず、、、でもすぐ見つからないから買っちゃった。
もし見つかったら寝室にでも置こうと言い聞かせて購入。あはは。


4月のお買い物マラソン2回目購入品

①冷凍食品
 
いつも言ってますがコロッケうちでは切らすことが出来ないほど人気な食べ物です。
そしてたまにはわたしだって欲しいものがあると言うことでこちらもリピしてます、いももち。
油で揚げるのもおいしいんですが、フライパンでじっくり焼くのもおいしいってことに今回気づきました。


②長男のパンツ

ほんと子供は大きくなるのが早い!!横にね。
お尻がぱつんぱつん。おなかもポッコリだし親父体系。
本人は大丈夫と言っても130のパンツがきついぜと言っている。。。(;´Д`)


③0カロリーコーラ


④傘立て

やっと欲しいものに巡り合えた♡そんな思いで買ってみました。
家を買ってからずっと欲しかった傘立て。今までダンボールですよ(;゚Д゚)ハズカシイ




また明日から始まりますね。5月のマラソン!!
今回もいつものシリーズで買うものがあるので記録しなきゃ!!