いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

2月お買い物マラソン

前回のやらかしマラソンから早1週間、、、。
いや、1週間と言うか、気づいてから5日目の朝です。(今日は土曜日)
inu-mty.hatenablog.com


そんな今夜からはじまる2月のお買い物マラソン
前回の買いそびれた品を含めて今回も買い物します。




①オヤスミマン
 
いつもの夜用パンツです。



②実家用

実家の冷蔵庫に缶がいっぱいなので、コレで解消してくれるといいな~と言う思いでプレゼント。



③お弁当箱入れ

ピカチュウ カオがどうやら2021年のらしく、ネットではことごとく売り切れ。
最安値と比べて300円前後高いですが仕方ない…
くぅ〜

双子女子のトトロはamazonの方が安く、かつ送料無料だったのでamazonにお願いすることに!!
 ちなみにamazonピカチュウは送料が580円かかり楽天の方が安かった・・・もうっっ!
inu-mty.hatenablog.com



④マスク

ここのマスクはいつもお世話になってます。
前回は5Dを買いましたが、どうも私にはしっくり来ない・・・
と言うことで戻します。
本日23時59分までに3Dマスクを注文すると80%OFFでしたのですでに購入済み。



⑤オムツ袋

今回は水色です。



⑥双子のリュック

自立する(リュックを置いたまま開閉しても倒れない)のに惹かれたのと、マザーズバッグもあると言う事に惹かれて購入する事にしました。
やっと双子にリュックを買ってあげれた…♡
さっそく3月のみ保育園にリュックで行く事になってるので使えそうです。

ブルー:双子兄、ピンク:双子妹

マザーズバッグ

急いでないから双子の届いてから検討する。
でも絶対買う。レビューも良いし★★★★★



⑦⑧ふるさと納税

エンペラーサーモン大人気?!
10月まで来ない!!(´⊙ω⊙`)

ティッシュこんなに一気にしまう場所ないから空き部屋に放置となることでしょう…



⑨お名前シール

以前、双子にBパターンを買っていて

いま現在、足りないのを補うために今回はEパターンを購入しました。
キャラもすべて前回と同じでいきます!

極小を使ったことがないので、どんだけ極小なのか楽しみ。
小はめちゃくちゃ使ってなくなっちゃったので今後も使うこと間違いなし!

本当は特大も欲しいんだけど…笑



ここで9店舗だったので、購入することに。

【購入検討中】

⑩プリンターインク

とりあえずイエローが先になくなりそうなので。
楽天ブックスで購入)