いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

3月スーパーマラソン

先月はお買い物マラソンのみの参加だったので、約1ヶ月ぶりのお買い物。

え〜っと、完走しますっっ🏃‍♀️🏃‍♂️🏃




①実家の頼まれもの

リピです。




②コート

短い丈で、春先・秋口に着れるコートを買ってみた。
会社で丸めて机にしまいたくてコンパクトなところにも惹かれました。




③いつもの消臭袋

今回はピンク!




④買えたら毛玉取り

いつも人気で売り切れ早い!
どんだけ良いの?!
ラソン終わって数日後(2/13)に見たらブラックのみ在庫あり。
(たしか)おととし買ったコートの裏地に毛玉がすごく着いていて恥ずかしいくらい。
ぜひ、人気の力を見せて頂きたい!!



コンタクトレンズ

私の分。ネットで頼めるって最高!!



楽天ブックス

長男からの頼まれもの。
なにやら、これが目的らしい↓

別冊【空中最強王図鑑】



⑦お名前シール

双子兄分



⑧オムツ

保育園用



⑨化粧品

気になっていたファンデ。
噂によるとスーパーセールが1番お得に買えるらしいので、買いました。
ここ最近、肌荒れからのシミになりかけているブツがあり手持ちのファンデでは隠せなくなり、コンシーラーの力を借ります!
韓国コスメ初めてだなぁ。。。



追記
⑩ オヤスミマン
 
いつもの夜用パンツです。



⑪夫のカバン

ラソン終了2時間前に滑り込み購入してた。
わたしはすでにお眠りになっていたので、まさかのオーバーラン
とは言え、スーパーセールでなければ付かないポイントがガッポリついてたのでお得に買えました。



そして残念なお知らせ。
↓↓↓後回しに買いたかったリュック、、、

まさかの在庫なし
今まで、この数ヶ月ずっと見てたけどそんなことなかったのに…
ポイントだっていつものマラソンの時と同じだったけどな…

とりあえずカフェオレ漬けのリュックがまだまだ健在なので、次の機会に持ち越しです。

スーパーセールってすごいねぇ、、、



❀..................................................❀

他にも買いたい物があり。
とりあえず急がないのは後回しに。

❀..................................................❀

後回し①私のリュック⭐︎

前回、双子のリュックを買いまして、
そりゃーもー双子が大のお気に入りになりまして♡
いま3月の1ヶ月間だけリュック登園しているので、本当に買って良かったです✨

私もオソロイにしたいので買いたい!!