いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

12月スーパーセール

ブラックフライデーが終わり
また買い物があったのでスーパーセール待ってました。

が!
まだまだ買いたいものがあり、
きっと月末あたりにまた何かしらのセールがあるだろうと信じて次回は持ち越します。




①コート

毛羽立ちすごくて重いコートを捨てたくて買い替えです。
初めて買うお店…ドキドキ
スーパーセール開始直後、時間限定クーポンを使い
5日を待たずとして即購入しました。




②オムツ げんきBIG

双子兄用のBIGです!




③オヤスミマン
 
いつもの…です。



④⑤タオル

双子お風呂上がり用のタオル
めちゃんこ可愛い💕
どの色も可愛くて迷ったけど、
王道のブルーとピンクにしました。




⑥テニスシューズ

すぐに届きました。
今まで20.5cmとありえない靴を履かせてしまい反省…
今回はだいたいピッタリサイズの22〜22.5cmです。




⑦長男のクリプレ

いよいよ長男もマイクラの道へ進みます!




ふるさと納税

お米!



⑨コンタクト




⑩私の服

グレー買いました。
ここのお店は前回コートも買ったり…とお世話になってます。


これ、すごくあったかくて好き!
大好きになりました!!
帽子付きにしたこととお尻隠れる丈で良いのか…本当に悩んだけど、悩んでいたことを忘れるくらいお気に入りです。
レビューを書くならば、、、
帽子は、がっちゃいです。
何度かかぶったけど、う…うん。って感じでした。笑
コートはあったかい。
ただ、ものすごく広がるので、ハンガーに掛けるとすごく場所取ります。
体型ぽっちゃり…いやデブですがゆるっと着れます。

心配してるのは、今回買ったニットベストと静電気がすごそうな気が…