いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

3月お買い物マラソン

もう終わりますね。
今回もたくさん購入しました。



楽天ブックス

←長男の頼まれもの。マイクラの本。 双子用に→
よく長男にも買ってたな〜と懐かしく思い、今はパウパトロールとコラボなんだね。
最強乗り物ヒーローズ!



② いつもの味のり

我が家の子供たち、この海苔があれば1人1合いくんじゃないか!!くらい食べます。



③ オムツ

双子兄のBIGオムツ。
楽天24ベビー館からなくなったようです。




ふるさと納税

鮭好きの子ども(わたしも)たちのために♡




コンタクトレンズ



⑥ 消臭袋



⑦サドルカバー


※都合により商品画像はご利用になれませんとの事です。
長男が3歳になる前に購入して、早6年。
7年目の春を迎えました。
ただ劣化はすごくてサドルカバーが欲しかったところ思いが通じたのか、急に「あなたにオススメ」として上がってきたので迷わず購入。笑
高いのか安いのか知らないけど購入します。

はぁ…。チャリがほしい…。

追記

サドルカバー付けてみました!
良い!!



⑧化粧品

クレンジングを買いたくてコチラを選んでみました。
そしてパックも気になったので買ってみました。



⑨ワンピース

夏に向けて半袖のワンピースを!



⑩双子の服


名札用の服ってすごい!!
そして売り切れも早い!!
どうしても穴が開くからね。こんな服があると便利よね。
長袖と半袖、在庫あるのを選んで購入してみました。