いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

1月お買い物マラソン

あけましておめでとうございます。
2023年1発目のマラソンが始まりましたね。
1/9の20時からスタートです。



①無印

ケルヒャー入れ用として。
無印、値段が上がるって聞いたけどコレは対象なのかな?!
もしかしたらタイミング次第では買えないかもなぁ…
 心配ご無用!購入できました。すでに届いてます。



②消臭袋S

台所の生ゴミ入れに買ったら思いのほか良くて、購入!
前回は6月に夏場の生ゴミに耐えられず使ってみると、あらま🤭という感じです。
お正月のカニ🦀の殻入れにひと役買いました✨
生ごみ用なので真っ黒(カラー)で行きます。



③ノンフライヤー

夫が突如欲しいと言った品。
ノンフライヤーは賛成なので即決。
これで、ガスレンジの油置きっぱ事件が解決されてストレスなくなる…(片付け超苦手な夫が一度使うとそのままにするので毎回イライラの原因に)+(洗わないから次から次へと新しい鍋を使うから料理する時に鍋がない)
追記
デカい。こんなにデカいとは思わなかった…置き場に悩み中です。



④文房具
原宿シャイン楽天市場
こちらのお店で買いました。

この3点セット、今後も買いそう…(5mm方眼実線入りノート、赤青えんぴつ、MONO消しゴムMサイズ)
もっと早く調べとけば良かった。
とは言え、コストコの方が断然安いです。
なかなか行けないので定期的に買えませんが…(/_<。)ビェェン

荷物が届いて驚きの事実‼️

欲しかったのは【5mm方眼 実線リーダー入り】
しかし届いたのは、7mm×30行。
いや、ふつーのノートっっっ!
間違えてもーーたーーー😱
5冊もどーするよ。
中学生になったら使うかな。え、何年後?
→後日談。中学生の子を持つママにもらってもらいました…



⑤おしぼり

年少さんになるにあたり新しく購入しておこう!
今回は、ポケモンとキティちゃんです。



⑥オヤスミマン
 
最近双子が休みの日の昼寝しないから19時くらいから寝室へ連れて行くんですが、うん○することが多く(笑)一晩で2枚使ったりと立て続けにありまして、めっちゃ減るのが早かった!!
パンツになる気配は今のところ0です。
今回もポケモン柄で双子は大喜び♡まだまだしばらくよろしくお願いしますぅ〜



⑦姉のおつかい

ここの下着がたいそう気に入ったようで、リピリピです。




⑧いつものオムツL

双子保育園用&双子妹の分。




楽天ファッション

セール中のワンピを買いました。



コンタクトレンズ

いくつあっても良い。
買いたい時に買えるって素晴らしい✨
なぜ今まで買わなかったのか、昔の私に聞きたい。



今回はこれにて終了!