いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

12月大感謝祭

最近は完走しまくりなのでポイントがじゃんじゃん増えてビックリしてます。
この半年で20000ポイントは増えたんじゃないかな。
楽天カード払いで消費するのが良い使い方と何かで見ました。
なのでうちはマックやミスドでポイント使わせてもらってます。
それが良いのか不明ですが、、、。



①オムツ

Lサイズ。双子妹と保育園用。
コンパクトな大きさで良き良き♡



②お米

前回間違えて無洗米じゃないのを買ってしまうという初歩的なミス(←よくやる)
19日の晩にお米がなくなり米びつに入れようとしたら間違えに気づき、、、

慌てて夜中(20日0時wせめても早く届いて欲しい思いで…笑)に買いましたが発送が
12/24までに発送 ×在庫なし
12/30までに発送 -
となっていたので12/30を選択して、仕事終わりにスーパーで5キロ買ってきました。
しかし!
12/20に発送で21日着という結果に!!笑

ありがたかったけど発送できんじゃーーんって話でした笑
お米買わずに焼きそばとか麺類にすればよかったー

2022年最後の失敗でした(たいしたことない)



③④双子のクリスマスプレゼント

双子用のクリスマスに。
え、ずいぶんギリギリですね。って話ですが、買う気がなかったんです。
しかし夫の実家からクリスマスプレゼント買ってねとお金を頂き、慌てて注文した次第です。(夫が急にオモチャ買ってあげたい!と言うもので…。わたしはゆっくり欲しがる物を選んで良いかな?と思ったんですが…。意見合わない夫婦です)



⑤マスク

ここのお店では何度か買ってますが、立体5Dって初です✨
一体どんな感じなのか気になります。
色はライラックアッシュとベビーピンクにしました。



⑥靴下

6足で1,460円って安くない?!
騙された思いで買いました。
今ある靴下がボロボロで欲しかったので良かったです。



⑦タンクトップ

安いので買ってみることに。
肌が年々やばいので綿100を選びました。
良さそうなら長男にも今度買ってみようかな〜。
送料が260円かかるけどクーポン300円があったので送料チャラになりました。



⑧かかとちゃん

かかとガッサガサ。長男もガッサガサ。
2人で使ってみたいと思います。



⑨私の服

一目惚れ。楽な服が欲しい。ダボっと最高。ありがとう。似合うと良いな。



⑩下着

下着を買いました。



⑪姉のおつかい


今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね、楽天(^^)