いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

9月楽天スーパーセール

スーーーパーーーセーーールーーー!

エントリー忘れずに!



① オムツBIG

双子兄のプライベートオムツ



② わたしの服

ここで少しだけ買いました。(お気に入りショップ)



③キッチン雑貨スタンド

ペットボトルなど洗った後に使いたいので購入〜



④ オヤスミマン男子と女子

早く届いて欲しいー!!


⑤ お米



⑥ぺたんこ靴

普段25cmスニーカー、3E〜4Eの幅足で4L購入。
すぐに届きましたが、ストッキングだと少し大きいけど気になるほどではない。靴下だとピッタリで脱ぎ着が超楽です♡


⑦アンティカで服

セール品を買いました!



⑧⑨スポーツウェア

産後、約3年ぶりにテニス再開しました。
産後の体型がワンサイズアップしてしまったため、大きめサイズで購入。
合うといいな(^◇^;)



⑩オムツL

危ない危ない💦
買い忘れるところだった。
双子の保育園用オムツです。




【買うか悩んでるもの】

いつものコーラ