いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

2月お買い物マラソン

参加するつもりなく、エントリーもしていなかったんですが、買う物があり急きょエントリーしました!!


ちょっと時間もあり、ネットで検索しまくってたら欲しいものがザックザクΣ(*゚д゚*)!!

あはははははは…



では行きます。




①手袋

先日、ものっっっすごい爆弾的に雪が降りまして。
交通網マヒしちゃってるんですが、
夫婦で3時間弱、雪かきしてようやく終わるという悲劇がありまして。
その日に手袋が破けました。
まだまだ春は来ないので手袋を早急に欲しくてエントリーした訳です。
すべては手袋のためにこの後の買い物をすることになったのです!!

あったかくて、レビューの良いのがコレでした。



②茅乃舎だし※追記

この美味しそうな大根…(๑´ㅂ`๑)ジュルリ
いやぁ美味しいのよね。
作ります。卵も加えて作ります!!
※売り切れてしまってて。減塩に変更しました。



③置き換えスムージー

半額だって言うからお試しに…ね。
来年の春は入園式あるし…ね。



④オヤスミマン

これはリピする買い方かも。



⑤⑥ふるさと納税

入浴剤とバスタオル。
バスタオルは4月にならないと発送されませんー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-イ



ホットケーキミックス

今日なくなりました。



キムラタンで双子服

本当は女子の肌着も買いたかった。
むしろ女子のを買おうと検索したのが始まりだ。
いま女子のサイズが微妙で…どうせ洗濯で縮むから100でも良かったんだけど、本当に微妙で…。
そしてズボンを双子にと買おうとしたら、だいたい95や100サイズは売り切れてました。
残念、、、(◞‸◟ㆀ)ショボン
女子のズボンが小さくなってきたのでワンサイズ大きめのとレギンスです。

余談ですが…めちゃめちゃここの買い物が一番楽しかった❀.(*´◡`*)❀.



⑨無印

タンクトップ探してたけど行き着く先はやはり無印。
しかも楽天市場店にあるとなれば買う方向で考えます。
送料の関係で他に物色してたら、
先日食器棚にあるアクリル仕切板を100均で買ったと思ってて探してもなくて、品揃え多い店に行こう!と思っていたところに、これは無印の商品でしたか〜と納得しました。
たしかにしっかりしてる。
100円じゃーーない。
そして壁に取り付けるやつ、もし成功すればブログに書きます。
たぶん…。



⑩スカート※追記

最後の1店舗はわたしのスカート!
ちょっとこれまでのスタイルを変えていこうと思っているところです。
クローゼットを心機一転、変えてスッキリさせるぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶オー



と、あっという間に9店舗Σ(・艸・*)エェ!!
あと1店舗、買うものが決まらなければ、いつものアレを買います!!


おーわり