いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

楽天ブラックフライデー

はじめて、ブラックフライデーってやつにエントリーしました。

とは言え、購入して思ったのは
まったくブラックフライデーに乗っかってない買い物でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



①粉ミルク

20時のスタートに間に合わず、21時過ぎに担当の子供が寝たので(笑)買う準備してたら、【残り16個】って書いてあるではないか!!!
と、そっこーお会計してゲットできました。
そして、次に爽快ドラックで準備したら【残り48個】
少し余裕あるけど…0時回る頃にはなくなるな🤔
と、そこまで考えていたのに気づいたら時計が【0:20】になってました。
はい、寝落ちしました…ヾ(_ _。)
と、言うことで、売り切れました。

24日0時頃見たら550個以上の在庫がありました(*´꒳`*)
が、次回買うことにしました!
きっとそう遠い話ではないハズだから…



②消臭袋

もう、これは使うものだから毎回迷わず買うことにした!!
使い道はたくさんある!!
たくさんストック持とうじゃないかっっ\\\\٩( 'ω' )و ////



③おかえし

信じられない。うっかり返すの忘れた方達への品です。
3ヶ月くらい経ってしまった、、、
もらいっぱなしーヽ(´o`;
自宅配送にして一人一人にお手紙を書きます。



④DVDプレーヤー

なくて。プレーヤーがうちにはなくて。
欲しい欲しいと思いつつ、ずっと後回しにしてて、最近長男がDVDを見ることが増えてきたので(図鑑の付録DVDを主に見てます)買おうと決意!
ブラックなんちゃらの何のクーポンも使えないけどコレにしました。



と、言うことで今回は4店舗で終了。

12月は手帳を買いたい。
もう今年も終わるんだなぁー
去年の今ごろ、お腹大きくてオエーってしてたな〜
とかしみじみしてしてる日々です。