いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

5月お買い物マラソン


①テニスラケット

長男のラケット。
すぐ届いてさっそくスクールで使いました!
なんと、進級しましたヾ(*´∀`*)ノ
ざ・たんじゅん
モチベーション上げるのも大事ですね♡



②ブランパン

届くとすごい冷凍庫がパンパンになります。
旦那に睨まれるほど。




楽天ブックス

ミッフィー バックは二種類欲しさに、別の店舗でも買いました( ̄▽ ̄;)
これは完全に無駄遣いです。

痩せたくて形から入ることにしました。



④無駄遣いのバッグ

使いたい理由があるのです。



⑤おむつ

保育園用




⑥いつものコーラ



⑦電池




⑧わたしの服

最近、服ばかり見てるからインスタとか見てると、めちゃくちゃ出てくる服(^◇^;)
いちいち見てるので、じゃんじゃん広告入ります笑



⑨冷麺

よく拝見しているブロガーさんが貼っていたリンクから購入しました。
とても、おいしそうだったので♡



⑩双子の服

ROOMで双子ママがコレ!していたので見に行くと、かーわーいーいー😍とひとめぼれ!!
即購入しちゃいました。
長男は残念ながら太りましたので140は着れない…と言う事で双子のみ。



今回のラインナップでした(・∀・)イイネ!!