いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

6月お買い物マラソン

今回はいつもシリーズです。リピです。
プラス、夏ならではの品。



①コーラ

買い忘れてて、何本かスーパーで買いましたが、スーパーめっちゃ安い!



②お米

お米がもう少しでなくなる〜
間に合って〜



③おしぼり

気がついたら保育園のおしぼりボロボロでした。
前回購入分まだ使ってないので、今回のと一緒に新しくします✨



④消臭袋

この夏の台所用に少し大きめを購入。



⑤ラッシュガード

長男が今年のプールはラッシュガードが欲しいと言うもので、150を買いました。
※すでにこれは購入済み。購入したその日に発送してくれて、学校のプールに間に合いそうです!



⑥噴水マット

今年の夏は、双子に思いっきり遊んでもらいたい!!
プールを大きくしようかと思ったけど、噴水マット追加で買うのが良いかなと思って決意。


値段的にコッチを買おうと思ったけど、柄がイマイチだったのでやめました。


お友達がコレを持っていて、オススメされたけど、大きすぎてウチの庭ではちょっと無理かな…と。
でも魅力的すぎて悩みました。


見てたらキリがない。コレは可愛い♡



⑦長男の本

中途半端に19巻が欲しいって…




電気ケトル

家にあるケトルがだいぶクタってきたので新しく買い替え。
ミッフィー ケトルは可愛かったし双子のミルクでお世話になった。
お別れがとても辛いけど、新しくティファールの温度調整付きに変えます!



まだ欲しいものあるけど、次またすぐ7月のマラソンあるよね、、、
あるよね?

他は次回にしようかな。

追加購入があれば追記します。