いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

6月の楽天スーパーセール

6月の楽天スーパーセール購入履歴

 

 

参加しました。

ラソン、セールに参加するようになったのは去年の8月からです。

完走する月もあれば、5店舗くらいで終わるときもあります。

あまり把握できていなく、上手にお買い物している方からみたら

もったいない購入の仕方しているのかも?しれません。

というか、そもそも仕組みをよくわかってないし、、、

誰か教えてほしいです(;・∀・)

 

はてなブログも全然わからない状態で始めたので

上手に書けません( ノД`)シクシク…

いつの日か目次とか見出しとか上手に使いこなせるようになりたいです。

 

 

①双子の粉ミルク

ほほえみ。

長男の時からこれを使ってます。

色んな展開をもっているほほえみさん。

スティックや缶などいろんな用途で使い分け出来るので好きです。

双子の妹、完ミなのでブレずにほほえみさん一本でお世話になろうと思います。

 

 

②長男の子供服

な、なんと長男はコロナ太りってやつで、去年新しく買って揃えた120cmがサイズアウトしました😨

慌ててこのお店から2着買いました。

 

 

 ③長男の長靴

毎年思うこと。雪のある地域で生活しているため、

雪降れば雪用の長靴が必要で夏は夏で必要で、、、

子供の靴は半年ごとにサイズ変わるし夏の長靴を履くのは何回もないし。

などなど言ってたらキリがなく💦

なので去年までは冬用の長靴を夏にも履かせてました。

今年は小学生になったのもあり、後に紹介するレインコートも買ったので

長靴も買ってあげようという気になりました( ̄∇ ̄;)

 

④長男のレインコート

「小学生になったので」というキーワード。

というよりも去年までは我慢して小さいのを着てもらっていたので(;'∀')

(120㎝サイズアウトしたと言っているのに110㎝のレインコートを今きてもらってます💦ビッチビチです。)

きっと1年生でしか使わないような気もするけど、、、

双子の兄もいつか着れるので購入決意。

 

 

⑤わたしのコーラ

長男出産を経て、炭酸が苦手だったのに欲しがるようになりました。

人って変わるんですねぇ。。。

わたしの家族が一番びっくりしてます。

近所のスーパーで安売りしているときに350ml缶をケース買いしてたんですが

コロナでチラシが入らなく、情報がスーパーに行かないとわからなくなったため

前回からこちらで買ってます。

一日一本は飲むので1か月では足りない計算になります。笑

きっとこれからもお世話になるでしょう( ´艸`)

 

 

⑥実家の頼まれ物

わたしの勘違いで、アマゾンで買う予定だったのに楽天で買ってしまうという失態。

差額はわたしがお支払します、、、(´;ω;`)ウッ…

 

 

 ⑦長男のステンレスボトル

持っていた水筒、破壊王の長男壊しました。

なんで物を大切にできないんだろう、、、。

”綺麗に”という言葉を知らないので、すぐ落としたり壊したりします。

 

 

⑧長男の下着パンツ

コロナ太りで120サイズを超早スピードで通り越した彼。

パンツもピチピチです。

お尻がプリっとしててかわいいです(*´艸`*)

 

 

⑨わたしのフェースガード

先日産後初のテニスをしまして。

夕方から二時間ほどしたんですが、終わってみたら顔が腫れている、、、。

何かのアレルギー反応が起こったようです。

今後も外でテニスをする機会が増えるだろうということでこちらを購入。

3日経ってますがまだ目が痒いです。

 

 

マリメッコのポーチ

これは今すぐほしかった訳ではないですが、、、

マスク入れにどうかな?と考えていました。

自粛も解けてきて外出することが多くなってきてるので購入決意。

 

 

 

今回は、長男の物を中心に購入しました。