いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

7月の楽天お買い物マラソン

7月のお買い物マラソンに参加しました。



双子のを買うときは店舗数を稼ぐため
同商品を別の店舗で購入しています。



やっと粉ミルク缶が購入できるようになったので
今までツルハにお世話になっていたけどネットに戻すことにしました。
実はツルハの方が数百円安いです。
でも一度に4缶も買って持って帰るの大変。。。
ちょっと前まではコロナで買い占めなど思われたくなく毎週通ってました。
そして7月に入るとマイバッグが必要になりました。
どんどんネット万歳になってきているような気がします。



①②双子のミルク缶

ほほえみ。2店舗から購入。
これで1か月は安心かな。



③おむつM

次回はパンツ型を購入かな~どうかな~ってところです。



④おむつ消臭袋

今回は水色を購入。
今回は売り切れになってなかった!!



⑤⑥ソフトスタイ

離乳食が始まり、かっちりしてる方が使いやすそう!ってことで
2店舗で色違いを購入しました。
パウダーイエロー、パウダーグリーンです。

この色にした理由は、おさがりでもらったバンボと同じ色にしたのです。
それだけです。笑



コカ・コーラ

最近暑いですね。
一日に2本いっちゃってる日がざらにあります。。。



⑧洗濯物干し台

いよいよ。
ここへ引っ越してきて3回目の夏。
そろそろ台がほしくなってきたぞ。
コレ、本当に大丈夫かな??
こーゆう買い物って初めてなので失敗しませんように、、、(>人<)



⑨プリンターインク

長男のをコピーしたり印刷したりでインクなくなるの早い(;'∀')
双子の写真も印刷してるのもあるけどストックがないと心配💦



⑩お名前シール

双子の名前連名で注文しました。
例えばスタイとか、共有して使っているものに貼るシールとして購入。
保育園行くことになったらこの枚数じゃ足りないんだろうな・・・(;・∀・)




【1000円以下、カウント外】
シャチハタ

学校の物に印鑑が必要なことってたくさんあり、いちいち玄関までハンコ押しに行くのが面倒で買うこと決意!
バシバシ押してやる~



完走しました~