いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

8月お買い物マラソン

今回もエントリーせずにスルーと考えていたのに
サンダルが欲しくなり1個だけ買うか!と思ったら
あれよあれよと、これもコレもとぽちぽちしてしまいました。笑

以下、購入記録です。


①サンダル

いま履いてるサンダルがクタクタで後ろのバンドも止まらなくなり歩きづらかったので、こんなサンダル履いてみたいな〜な気持ちだったのでお安かったコレに決めました。
レビューでワンサイズ小さめが良いと書いてあったので、
スニーカー25cmですが、24.5cmを注文してみました。※さっそく届き履いてますが、めっちゃくちゃサイズちょうど良かったです。そしてバンドの締め付け具合もたまらなくグー👍で調子こいて足にマニキュアつけちゃったくらいにして♡やばいです。


..................................................
ちなみに…
去年スニーカーを買い替えて25cmを購入しましたが、小さい、、、ヾ(_ _。)
実は少し無理して履いてます。
高かったので…

早いところ気持ち切り替えて来年あたりまた靴買い替えようかな…。
私の中で、スニーカーを靴ベラで履くほどキツいのはナシかなーと思ってます…💧

..................................................




楽天ブックス

双子妹がついに折り紙への扉を開けました。
毎日幼稚園から何かしら持って帰って来て
私に「折って」と言ってきます。
わたし折れませんから、、、
ついに折り紙の本に手を出します。
実は長男も折り紙好きで、コストコで折り紙の塊、買いました。←知ってます?
あんだけたくさんありゃー、もったいないなんて感覚が生まれず「どんどん使いなさい」「ケンカするならあげるから!ドーン」です。


※300枚入りが4つ入ってます。



③いつもの海苔

ほんとうにうますぎる高級のりです。
最近は食べすぎる3兄妹にメガドンキの韓国海苔も出してます。
安さのメガドン。助かってます。



④牛どーん

この辺は、仕事が遅くなった時の、あったら助かるやつです。
今回は実家からシェアの依頼があり受けた次第です。



⑤日用品

相変わらず長男&夫のオールインワン。
夫は最近コレだけだと髪の毛がキシキシする…と言って私のコンディショナーと併用してるそうです。減るのが早いと思ったら…

夜用のオムツは、男子女子と別々で買ってたんですが、置き場所かさばるし、どっちが足りない!とかめんどうになったので、ドラえもん一択で行くことにしました。

双子が手を洗う時、余計に洗面台や歯磨きコップまで泡で綺麗に洗ってくれるもんで、減りが早い早い…
送料の兼ね合いもあるから2個頼むか!と言う感じです。




⑥⑦帽子&服

この帽子リピです。
ただ今回はつば長を購入。
前回は、つば長が売り切れていて買えなかったんですが、全然問題なく良かったです。
すごくお気に入りだったんですが…どこかに置き忘れてきたようで紛失です。(ほんと長男のだらしなさが最近自分を見ているようで痛い…)

サロペット、小学生以来です笑
レビューに本当か嘘か50代40代のコメントが多かったのでイケる…?と思い買ってみました。




今回はここで終了!
良き買い物が出来ました✨



今後、買いたいな〜のリスト
・タープ
・キャンプ用のイス
・浮き輪
・ビーチボール
・プール

北国ではそろそろ使わなくなるリストです…(^◇^;)