いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

7月の楽天お買い物マラソン②

あまり楽天ラソンの仕組みをわかっていないわたしにとって月1回のイベントかと思いきや、二回目があるんですか?状態です。

1回目に参加した記事はコチラです↓↓
inu-mty.hatenablog.com




1回目が終わったあと欲しいものがあり、来月まで待つか・・・どうしよう。
と悩むものがありました。
なのでラッキーっちゃーラッキー。

けど1店舗だけ買うのはなんだかな~


と言うわけで、中には来月でも良かったけど・・・な商品もありますが
少し購入することにしました。





①バスチェアー

今までバンボを使っていたんですが、太ももが太い双子&デブ化が止まらない双子兄のおかげで
バンボに座ると簡単に足が抜けなくなり(兄)、こりゃ不便だ!ってことでコチラにお願いすることにしました。
実は双子のお風呂、大変なんですよ、、、。
これ、お風呂でも使えるってことなので、少し期待します。

ちなみにバンボもお風呂でなんどかお世話になりました。





②いつもの消臭袋

実家用として、パープルをチョイス。





③長男の下着パンツ

6月のセール時に購入して今回はリピ買いになります。
柄が少し変わってました。




④わたしの服

24時間限定51%OFFと言われると買ってしまう心理。
1500円以下で服が買えるってすごい・・・。
そんなにレビューも悪くないし、この夏で終わってしまっても後悔のない価格。
なのでイエローとか選んじゃった( *´艸`)




⑤乳歯ケース

この度、小1の息子の歯が抜けまして。

捨てたくないと言われるんじゃないかなーとは思っていました。
前回のセールに間に合わず、思い出しては探していたんですが、、、。
これ、2時間限定で半額だって広告を見たんです。
で、クーポンを取得して開始時間に合わせて携帯アラームを掛けました!

しかし時間になってもアラームならず。泣
しかも息子が近所の子と花火をしていて、、、
気づいたときは1時間半経っていました。

お、間に合う~♡
と思っていたら時すでに遅し。
クーポン使えない、、、がーん。

クーポン取得していたら絶対買えるんだと思っていたので
はじめて違うんだってことを学習しました。

それで次に安い30%OFFクーポンを使って購入。
その時には動揺しすぎて
ポイント倍になるエントリーをポチっとするの忘れるし、
日付が変わって20日に購入すれば楽天カード購入なので2倍とかになりますよね。
30%OFFクーポンは20日に買っても使えたのに(また人数に達してたら使えないけど)
慌てすぎて19日の21:30に購入。

なーにやってんだよー自分
って感じで地味に寝つきが悪かったです(笑)




と、こんな感じのラインナップです。