いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

7月の楽天お買い物マラソン③

まさかまさかの追加購入して、10店舗完走しました。

もうマラソンは終わってますが、、、

お買い物記録です。笑


 

 

お買い物マラソン①の記事
inu-mty.hatenablog.com

 

お買い物マラソン②の記事 
inu-mty.hatenablog.com

 

 

 

 

 

⑥わたしの服
 

買おうと思っていた服が アプリでは購入できたけど、システムエラーだったみたいでメールデ在庫なしと言われました。
他の服に変えて送ってもらったけど、すぐに届きました。
確かにもちもちしてて気持ちいい服です♡
 

 

⑦昆虫図鑑
 

長男用に購入。
あつ森のおかげで学校の図書館から借りてくる本は、図鑑と仮面ライダーの2冊です。
図鑑はいつか買ってあげたいと思っていたのでこれを機に買ってあげようと決意。
しかも今回は、わたしからのプレゼント。
と、いうのは、、、
プールに通ってるのですが、背泳ぎ一発合格をしまして。

これで、飛び級しました。
15m泳ぐ級と25m泳ぐ級。
テストで25m泳ぎきったので二つ合格。
それはそれはすごいと思い、何かプレゼントを買ってあげると約束をしました。
そんなこんなで昆虫図鑑がちょうどいいと思いました😊

 



⑧モップ
  
お友達の新築祝いに✨
わたしも友達から頂いてものすごく重宝しているので、ぜひ使ってもらいたいと思って購入!
替えモップもセットで、届いたらすぐお祝い持って遊びに行こっっ♫

 

 

⑨ミシン
 
前々からやりたかったミシン。
今まで母からもらったミシンを使っていたけど、なんだか使いづらくて…
すぐ絡まるし。
母にミシンを買って良いか相談すると
「そのミシン、使いづらくてアンタにあげたのよ。だから捨てな」
とあっさり言われましたΣ(゚◇゚ノ)ノ
母がbrotherを使ってるので同じメーカーにしました。(親世代が、スマホを持つのに子供と同じ機種を持つと教えてもらえるから…という原理と同じです。笑)

ラソンが終わった今日見たら売り切れてた!!!
あっぶねー
思い立ったら吉日!!すぐ購入して良かったです( *´艸`)

 

 

⑩アロマオイル

完全に10店舗完走のための買い物。
いつか店舗数足りない時に・・・と思っていた一つ。
アロマストーンは無印のを新調する予定なので、近いうち買いに行こう。
オイルは大好きな柑橘系で❤️


 

という訳で10店舗完走。
楽天の策略にまんまとはまっているわたしですヾ(_ _。)