いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

11月お買い物マラソン

今回のマラソンは完走しません。
なぜならば!!
いつもの粉ミルクを買うことが出来なかったこと。
これ2店舗行くので店舗稼ぎに持ってこい!なんですが、もたもたしすぎて売り切れましたー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

オムツは売り切れるかなー?と思って5日になった瞬間に購入しましたが、粉ミルクは5日のお昼頃にはすでに売り切れ、、、
今でもオムツ売ってるところからすると、ミルクを買うべきだった、、、
失敗。




①②オムツL

西友楽天市場店、到着思ったより早かったです。
5日に頼んで6日には発送連絡来ました。



③オムツ消臭袋SS

やはり毎月買わないと足りなくなる模様。
夏だったのもありオムツ1枚に対して1枚使っていたのも原因。
今回は2つ買いました。




④コロッケ

すごく美味しい!!
なのでうちの冷凍庫にはゼロには出来ません。
リピです。



無印良品

子供達のタンス代わりとして購入。



⑥ゼロカロリーコーラ

夏場の1日2本飲みはなくなったものの、1本は飲んでる感じなので、ストックが少なくなってきたので購入。



⑦やっぱり粉ミルク

2缶だけ買うことにしました。
一番安いのはツルハなんですが、寒いしコロナだしあまり出たくないです…

噂によると月末には、楽天イーグルス感謝祭的なのをやるのでは?と記事を見たので、そこで買うことにしましょう。



他にも、長男にズボンを買いたいけど時間がなくて調べられなかったので、また次回に(*^□^)


今回はここで終わりです。