いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

5月お買い物マラソン②

ハーフマラソンの予定です🏃‍♂️

必要最低限のお買い物にしました。




①収納ボックス

夫のバッグ類の置き場用。
その辺にポイポイ置くのでしっかり場所を作る事に。
私の母からは「すぐはみ出て意味なくなるよ」と
予言されてますが、、、(ll゚艸゚ll)
どうなることやら。乞うご期待。←オイ…



②お米

いつものお米です。




③ マスク

今回もグレージュ・スカイグレーを購入。
グレー系めっちゃ良い◎




楽天ブックス

算数と国語を同時に伸ばすパズルですって。
自宅学習をやると力入ってた長男ですが、挫折してます。笑

すぐさまコチラを買いましたが、習ってない・わからないと言うもので、3年生を買えば良かったと後悔…。
まぁコレは冬休み頃にでも手掛けてくれれば良いか…。と気持ちを切り替える母
さすがに入門はレビュー見ると
年長〜小1でやってる方が多いようなので
初級から簡単にスラスラ出来ると
楽しくやってもらえるだろう♡と期待して、
今回は初級・中級の2冊買いします。
かーちゃん。上級買って」と言わせたら勝ちです。




⑤コンタクト

ヤバい。気を抜いていたら買い忘れる( ゚艸゚;)







次回のお買い物予定

消臭袋

ストッキング

前回初購入だったんですが、めっちゃ良かった。
♡肌触り好き
♡履き心地最高
とは言え、すでに2枚破けた&伝線しました。
しかし、ただいま売り切れ状態。
買えるかな〜