いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

6月スーパーセール

エントリーお忘れなく。

ママ割エントリーも必須です。






①ワイヤレスイヤホン

スリコのワイヤレスイヤホン使ってたんですが、
家で…ちょっと…耳から外して…置いてた…つもりが…
数日経ち、片方なくなる…というミステリーが発生中。
絶対どっかにある。絶対ある。
でも見つからない!!
長男に整理整頓しなさい!
って普段からガミガミ言ってるのに…バレたくない。




②文房具

長男の学校用のノート。なくなんの早くない?💦
インデックスは整理整頓用。




③水着

長男の水着。
ポニョな長男のお腹がひどくてウエストサイズで
Sサイズを買ってみた…( ゚艸゚;)
大きすぎなく、小さすぎなければ良いな…。
 ※届いて試着したらウエストぴったり・・・



④オヤスミマン
 
いつものやつ。
双子兄の現在在庫3枚です。笑
到着まで間に合わない。
 ※なんどかギリ間に合いました。1日遅かったら間に合わなかった。笑



⑤タンクトップ

何かと必要なタンクトップ。
ほぼ黒のワンピの時の中に着るので
カラーをグレーとピンクの2色購入しました。



⑥姉

下着リピ買いしてます。



楽天ブックス
 
長男の自宅学習用。
語彙力が低い長男にこれ、すごくいいんじゃないか!?!?!?
また初級・中級を買ってみます。



楽天24
  
食洗器用の洗剤がほしくて長男が使っているメンズビオレ、
そしてユニ・チャームで買ってるけど女子1袋買いました。




⑨洗剤ボトル

シャレオツなディスペンサーってやつを✨笑




⑩ネームランドテープ