いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

6月お買い物マラソン

①アリの巣観察

双子男子のアリへの関心がすごくてすごくて。
こーゆうの買って、双子男子に楽しんでもらい、長男には夏休みの研究にでも使えるかしら?!と、、、。


②冷感マスク

気になったので買ってみる事に。
今はマスク内が蒸れて気持ち悪い、、、
アレルギーも出ることからあまり蒸れたくないので、お試ししてみることに。



③リストバンド

最近スポーツをやることが増えて汗を拭いたくリストバンドを欲してます。
3つ買わないと買いまわりにならないからカウント外の可能性大。


Apple Watchベルト

以前にも買ったベルトです。
冒険ができないタイプで他のベルトも見たけど
結局ココに戻ってしまうと言う。笑


⑤消臭袋


⑥おむつL

いまトイトレ中なんです✨
いやぁ、頑張って欲しいな〜
双子兄の方がスタート良かったけど、
負けたくない力を発揮して来た双子妹。
何でも良いから頑張ってくれ!笑
買わなくなる日も近いかな〜にやにや。


⑦いつもの海苔



ヤマハのピアニカ

双子兄用。
園での斡旋販売は全音の鍵盤ハーモニカだったんですが、双子妹がお友達からヤマハのピアニカ(しかもピンク♡お下がりもらえる事になり、揃えた方が喧嘩もなく絶対に良い…と思いヤマハ買う事にしました。

このシール、もう1枚くれないかしら…(^◇^;)


双子妹用に。お下がりなのでホースと吹き口は新しくしておこうかな〜と。
合ってるといいな…笑



ニトリ

カラボは長男の袖机用として買い足し。
Nクールひんやりケットハーフサイズを子供用に。
冷感(双子用)・強冷感(長男用)を買ってみました。



⑩スポーツ用のマスク





【悩みの品】

プール

折りたたみ式ですごく魅力的だけど、出入りはどうなるんだろう…
双子をいちいち持ち上げなきゃならないのならバツかな。
ただ自由に出入りできない分、勝手に抜け出す心配回避される…
悩ましい。