いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

7月お買い物マラソン②

①〜⑦は7/20、⑧〜⑪は7/25に購入完了しました。



①活性炭

在庫用として購入




②オムツBIG

双子男子用です。
身長87.4 / 体重13.6(6月の記録です。)
水分多く取るので出る量がLだとマメに取り替えなくてはならなくてBIGを買ってます。
保育園ではLです。



③水着

買うか買わないか、すごく迷ったんですが、意外に安い?!
と言うことで勢いで購入。
しかも欲しい柄、サイズがあったのでヽ(^◇^*)/ ワーイ
30日に海を予定してます。
水着はすぐに届きました。
他にもギリギリでラップタオルを購入してるけど間に合うかなぁ〜



珪藻土バスマット

↓以前使用していたのがパックリ真っ二つに割れました。

mozはゾウさん柄なので大好きだったのでリピしたかったんですが、こちらの地域だと送料がかかるみたいで。
ほんと不便だ…

☝️珪藻土は小さく砕いて下駄箱に入れると消臭効果があって良いみたいです。


⑤いつもの海苔

在庫用として購入



⑥カードケース

早速届いて使ってますが、めっちゃ良い。
とりあえず免許証とWAONカード入れてます。
前回購入した
これと一緒に使ってます。
落ち着きすぎてお出掛けの時に本気で財布入りのリュックを忘れて焦りました。



⑦柔軟剤

在庫用として購入



⑧椅子

父が節目を迎えたのでプレゼントです。
最近は運動不足すぎて膝が痛いとのことで、部屋で座れるようにと椅子を購入。
喜んでくれると良いなぁ〜



⑨いつものオムツ袋

在庫用として購入



⑩⑪ラップタオル

最近アンパンマンドラえもんなので柄はドラミちゃんとドラえもんにしました。
土曜日に使いたいんだよな〜
届くこと祈って(>人<;)!!

↓ドラミちゃん画像



以上、今回のラインナップでした(o^—^)ノ