いぬこのつぶやき

Twitter以外でもつぶやける場所

10月楽天お買い物マラソン

過去のお買い物になりますが記録します。(投稿日は10月にしました)
記録ってほんと便利で、しばしば役に立ってます。



①いつもの冷凍食品


コロッケまじでリピしまくりっす。冷凍庫のないと不安でしょうがない。
長男(小2)は必ず2つは食べます。
揚げるだけなので簡単🎵

そして今回はポテトもちも( *´艸`)
これもまた美味しい!!
だいたい実家に1袋持って行きます。

タコのから揚げも一人でペロっといけちゃうおいしさ。
柔らかいしこれもたまに食べたくなると買います。



②オムツ消臭袋

そろそろ双子2つ分入れるのが厳しくなってきました。
特に朝一のおむつは、ぎゅうぎゅうです(+o+)
だいたい家でのおむつ替えは、同じタイミングで取り換えることが多い双子。
(うんちの場合は除く)
臭いが抑えられるのって本当にありがたい。



③おしぼり

双子の保育園用のおしぼり。
今まで半年間お疲れさまでしたと言わんばかりに漂泊しても匂いがとれず・・・
買い替えだな。と判断してお取替えです♡
さー、何の柄が良いかな~と選ぶのも楽しくて楽しくて。
双子妹にはキティちゃん、双子兄にはしまじろう、にしました。



実は、仕事が忙しかったのと、それで家事に迫られ
10月のお買い物マラソン、3店舗しかせずに終わってしまったのです(´;ω;`)ウッ…
え?と一番驚いているのは自分で。

おかげでいつもボボーンと入るポイントもちゃりーん程度で終わったポイント。